《2017年中之条ビエンナーレ》に行ってきました。第三弾

2017年09月30日

さて2年間待ちに待った中之条ビエンナーレも、そろそろ回り終わりです。
会場によっては、過去の作品がそのまま残っている場所もあります。

こちらは、2015年の作品。木の成長から歳月の流れを感じます。

神社と一体となった [...]

《2017年中之条ビエンナーレ》に行ってきました。第二弾

2017年09月30日

秋晴れが続く内に、中之条ビエンナーレの残りの地区を回りました。
今回は中之条周辺エリアです。

こちらの作家さんの他の作品が、ショップで販売されていました。
ブロンドの三つ編みが印象的です。

私的には「The!ビエンナ [...]

《2017年中之条ビエンナーレ》に行ってきました。

2017年09月30日

2年に1度開催される芸術の祭典《中之条ビエンナーレ》
今年は開催の年です。
すでに残り1週間ちょっとなっているので、だいぶ訪れた方も多いのでは
最初に訪れたのは、なんと日本遺産に登録されている「六合地区」
建造物群保存地 [...]

【第4回野菜市】今年も開催します。

2017年09月29日

毎年、好評のたむらや【野菜市】を今年も開催します。
北海道からの直送した新鮮野菜を取り揃えます。
昨年も人気だったブランド野菜かぼちゃ「栗マロン」や
この時期の定番野菜、北海道のホクホクじゃが芋など、
店主自ら、美味しい [...]

「秋のおでかけ」におすすめスポット

2017年09月02日

今日の群馬は、雨の朝から一転して青空の広がる午後となりました。
風も心地良く、初秋の訪れを感じます。
これからは秋の行楽シーズン
3連休もあるので、おでかけする機会も多くなるのでは
今日はおでかけに最適な《群馬》のおすす [...]