7月も“ぐんまちゃん”に会えます!

2015年06月30日

7月は、いよいよ学生達の夏休みが始まります。

そんな、みんながウキウキする時期に

たむらやに、群馬県のマスコット“ぐんまちゃん”が

遊びにきてくれます:icon2_lovely:

6月は父の日にちなんで「お父さん」に変身したり

ぐんまちゃんが自撮りをして、みんなと写真に写ったり:camera:

いろいろなパフォーマンスで、楽しませてくれました:icon2_happy02:

ありがとう、ぐんまちゃん:heart04:

7月のスケジュールはこちら:down:

7月

暑い時期なので、熱中症対策をしてお越しください。

必ず帽子や日傘で強い日差しを遮り、こまめに水分補給ができる準備を

してきてください。

前橋南部店のレストランでは、こんな時期においしい《かき氷》を販売しています。

かき氷-のコピー

その他に、台湾のデザート《愛玉子》も、夏にぴったりの喉ごしです。

愛玉子2013年

1階の喫茶コーナーでも、召し上がれます。