新店・高崎飯塚店のお知らせ【上棟式(建前)編】

2013年09月08日

突然ですが、たむらやは11月上旬に新店をオープン予定です。

残暑厳しい8月下旬に、無事「上棟式(建前)」が終わりました。

ただの更地だったところに、建物がだんだんと姿になっていく過程は

見ていてワクワクします:icon2_happy02:

看板

場所は、群馬県高崎市飯塚町です。

初めての高崎市進出です:shine:(既存の直営店は前橋市に3店舗なので)

近くにある主要道路は、県道25号高崎渋川線のバイパス【高渋バイパス】です。

新店の周辺は、商業施設や会社・医療施設・住宅があり、

向かいにはコンビニと複合的な地域。

他の店舗とは、違う雰囲気です。

改めて考えてみると、千代田町本店は前橋市の中心商店街にあるし、

若宮店は小学校や県立図書館・イベントホールなどがある、緑の多い

文化的な地域。

一番大きな前橋南部店は遠方からのお客様や、観光バスも停められる

駐車場スペースがあり、なんといっても便利な関越自動車道高崎インターの近くと

それぞれ店舗ごとに、立地が違うなりの特徴があるんです。

そして今回その仲間入りをするのが、この高崎飯塚店。

建前1

まだ上棟式が終わったばかりだけど、今から期待度大です:heart01: