レストランの宴会場を改装しました。

2013年03月03日

前橋南部店レストランの宴会場を改装しました。

今までは【畳のお部屋】でしたが、正座や座ることが苦痛に

感じる人が多くなってきたので、テーブルと椅子の部屋に

リニューアルしました:icon2_wink:

畳が好きな人でも長時間座るとなると話は別、

現在、宴会場は一般的にテーブル席が主流です。

寝ころぶには、畳が最高ですけどね:icon2_lovely:

 

テーブル1

 

宴会メニューも豊富に取り揃えています。

これからの季節、出会いやお別れのシーズンです。

リニューアルしたこのお部屋で、

たくさん思い出作りをしてください。

ご予約はこちら

・前橋南部店レストラン :telephone:027-265-5678

 

女子トイレに、新しくオムツの交換台が設置されました:virgo:

オムツ交換のための物ですので

くれぐれもベビーベッドやベビーサークル代わりにはしないでください。

お母さんがトイレを使うときはご同行の方に赤ちゃんを預けるか

フロアのスタッフに声をかけてくださいね。:good:

 

ベビー