ゆるキャラ ぐんまちゃんお誕生日会

2013年03月03日

群馬が誇るゆるキャラ“ぐんまちゃん”のお誕生日会&ダンス発表会が

2月23日に群馬県庁で行われました。

正式なお誕生日は、2月20日だそうです。そして永遠の7歳:shock:

だからいつまでも、可愛いぐんまちゃんなのです:icon2_bleah:

当日は、会場でぐんまちゃんがお出迎え

 

ぐんまちゃん1

 

ぐんまちゃんグッズのエプロンを着ています。

 

後姿

 

もう後ろ姿も可愛い:heart04:

さすが、2012年ゆるキャラグランプリ第3位の貫禄です:heart02:

 

ポスター

県外から参加している人、大勢いるようでした。

しかし、会場に入れる人は事前予約した人だけ:sweat01:

すごい人気です。

 

会場

 

売店1

 

しかたがないので、グッズを販売しているコーナーに:icon2_despair:

ここも黒山の人・人です。

 

売店2

 

今はいろいろなタイプのゆるキャラが増えていますが(ゆるくないのとか)

ぐんまちゃんは正統派だと確信した1日でした。