「第4回まえばし赤城山ヒルクライム大会」今日の風景

2014年09月28日

たむらやでも、ヒルクライムに出場した選手?がいます。

今回のヒルクライム風景です。

スタート

日の出と共にスタート:bicycle:

待機jpg

出番が来るまで待機します。

開始

壮観な風景ですね〜:icon2_wobbly:

これから試練の連続が始まります:icon2_shock:

途中の風景は真剣に漕いでいたので撮影できませんでした:icon2_think:

あしからず。

ゴール

厳しい坂道を乗り切った「坂バカ」達を迎えるゴールです。

ここが「赤城山総合観光案内所」とは思えないほど

賑やかになっています。人もいっぱい:shock:

過去のブログ

次は、大沼付近で下山待ちの待機です。

下山待機

参加人数が約3,400名なので、何をするにも行列です。

待機中に、なめこ汁が振る舞われました。

大汗:sweat01:をかき、冷えた体に染み込みます:spa:

なめこ汁

さてお腹も空いたので、メイン会場に戻りましょう。

ころとんドーム

昨日はぺっちゃんこだった、フワフワころとんドーム・スライダーが

今日は大活躍です。

昨日の、ぺっちゃんこの「ころとんドーム」:down:

ドーム

楽しみにしていたヒルクライムも、あっという間に終わっちゃいましたね。

完走証

たむらや選手は幸運にも、毎年参加できているので4枚目の完走証です。

ところで、出場した人達は来年に向けて、もう練習を始めるのでしょうか:sign02:

たむらや前

たむらや若宮店は、赤城県道沿いなので、レースを終えた人達が

たくさん通ります。

皆さんの背中は「充実感」でいっぱいで、眩しかったです:shine::icon2_lovely: