秋の味覚 南部店

2013年10月13日

前橋南部店は、秋の味覚が満載です:icon2_delicious:

北海道産の栗かぼちゃや、じゃがいも。

それに新潟産の新米コシヒカリと、食欲を刺激する農産物ばかりです。

南部

時期によって、かばちゃやじゃがいもの品種が替わるのも楽しみ:heart04:

実は北海道に工場があるので、美味しい農産物情報が入りやすいのです:icon2_wink:

これからは、有名レストランでも食材として使用されている

「和田ごぼう」も販売予定:good:

ドライブがてらにお越しください。

2階のレストラン(15:00まで営業)では、大好評の漬物バイキングも

ありますし、1階の喫茶コーナーで一休みもできます。

ソフトアイスをはじめ、ホットコーヒー・自家製粒あんが絶品の「クリームあんみつ」。

冬季限定の「お汁粉」も北海道産小豆をレストランで炊いています。

 

コメントする

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。