6月ぐんまちゃんに会えます。

2015年05月18日

まだ5月なのに真夏日が続き、体調管理はいかがでしょうか:sweat01:

楽しかったゴールデンウィークも終了し、次のお楽しみは

「夏休み」でしょうか?

父の日がある6月に、群馬県のマスコットぐんまちゃんが

また、たむらやに遊びに来てくれることになりました。

ゴールデンウィークに来てくれた時は、カブトをかぶったり

鯉のぼりや、かざぐるまで遊んだりと愛らしい姿を見せてくれました:icon2_lovely:

飯塚

メロメロになったお客様も多かったのでは:heart02:

6月はどんなぐんまちゃんに会えるか、楽しみです:icon2_happy02:

スケジュールはこちら:down:

pop

ゴールデンウィークの時は、お友達も増えました。

二人

正体はこちら:down:

仲良し

とても仲良しの二人なのでした:icon2_wink: