《第3回榛名山ヒルクライムin高崎》練習しました

2015年04月29日

今日も初夏ような天気ですね。

こんなに急に夏日になり、「夏風邪」を引いてしまう人も

多いそうです。

体調管理には気をつけないとですね。

そんな夏日の昨日、5月17日に開催される《第3回榛名山ヒルクライムin高崎》の

練習に、久しぶりに榛名山を走りました。

コース付近では、ハルヒルムードで盛り上がっています:shine:

役場

のぼり

大会開始まで、1ヶ月を切ったこともあり、練習する人も多くみかけます。

榛名湖に近づくうちに、山の桜はまだ満開でした。

気温が違うんですね:cherryblossom:

最近は、葉桜しかみていないので、新鮮な気持ちなりました。

桜を求めて、東北方面に向かう人もいると聞きますが、

季節を戻るってこういう感じなのでしょうか:roll:

ともかく、久しぶりの「坂」は、想像以上にきつく

大会当日がとても不安に・・・・・:sweat01:

軸もブレブレです。

そんなヨレヨレ状態で、やっと辿りついた榛名湖:sign01:

温かく迎えてくれました。

風が気持ちいい〜:icon2_happy02:

湖

今日から、ゴールデンウィークが本格的に始まります。

是非、自然とふれあえる(キャンプやハイキングなどできます)

群馬県に遊びに来て下さい!

榛名湖も待ってるよ:heart04: