ぐんまちゃん in 高崎飯塚店

2015年03月26日

高崎飯塚店での、ぐんまちゃんの活躍風景です。

まず、新製品をおすすめ:shine:

おはぎ

桜あんが春らしいおはぎ2個セット。1パック260円。

ごまサク

胡麻で作った噛めるキャンディー【胡麻サクッ 1袋300円】

まさにこれは「胡麻」:thunder: そのものでサクサク噛めちゃいます。

ぐんまちゃんは、お買い物も得意です:scissors:

スイカ

電子マネーのsuicaをご愛用中:heart04:

ちょっとタッチするリーダーまで遠かった?だいぶ伸びているぐんまちゃん:icon2_wobbly:

スイカ2

チャージもお忘れなく!

そろそろお茶の時間、ぐんまちゃんも一休み:cafe:

お茶1

風の強い日だったので、温かい飲み物が美味しいですよね:icon2_smile:

お茶2

気のせいか、お気取りポーズのぐんまちゃん。

また、たむらやに来てね、ぐんまちゃん:heart02:

500