前橋南部店《野菜市》大盛況でした。

2014年10月20日

10月18日(土)19日(日)の2日間、前橋南部店で開催された

《野菜市》は、大盛況で無事に終了しました:icon2_happy02:

皆様、ご来店いただきありがとうございました:heart04:

今回、初めての企画だったのでスタッフは不安でいっぱいでしたが

天気にも恵まれ、にぎやかで楽しい野菜市になりました。

設営1

これは前日の設営風景

テントも10個ほど設置すると大掛かりですね〜

設営2

この頃、店舗内では野菜の袋詰め作業で、大わらわでした:sweat01:フウ〜

成功を祈りながら迎えた《野菜市》当日。

快晴で〜す:sun:

野菜市

開催して30分後には、大勢のお客様:icon2_lovely:

群馬県のマスコットぐんまちゃんも、キックボードで華麗に登場です:shine:

キックボード2

もちろん野菜の目利きも怠りません。

ジャガイモ

北海道産のじゃがいもは4種類もあり、珍しい品種「サッシー」や

「はるか」が人気でした。

南瓜

北海道産かぼちゃは、5種類。

葱と手

地元群馬県産の長ねぎは、1束100円。

どれもこれも、美味しそう〜:icon2_delicious:

軽食コーナでは、北海道産九重栗かぼちゃで作ったスープや

メークインの皮つきフライドポテトが大人気でした。

休憩

パラソルの下にテーブルとイスも設置されていたいので

ぐんまちゃんも、ちょっと休憩:japanesetea:

キックボード

次にぐんまちゃんの向かう先は、【たむらや若宮店】

10月24日にリニューアルオープンです:flair:

リニューアル表

リニューアル裏