2014年【榛名山ヒルクライムin高崎】開催

2014年05月17日

今日から【第2回榛名山ヒルクライムin高崎】が開催されます。

今年は、なんだかバタバタしていて、満足に練習できず、

やっとGw明けに練習に行っていきました。

駐車場

市役所の駐車場はもう満車状態。

もう数週間で大会ですものね。

ぐんまちゃん号

久々の“ぐんまちゃん号” 整備の仕方や着替える手順も忘れてしまい、

なんだかアタフタ:sweat01: すっかり初心者気分です。

気を取り直して、いざ出発:bicycle:

走行

なんだかとても坂道がキツいです。息も苦しい:icon2_shock:

ゴールまでたどり着けるか不安・・・・

工事中

坂の途中で何カ所が工事をしていました。もちろん自転車も交通ルールに従い

信号待ちします。ちょっと一休み:japanesetea:

榛名神社

やっと榛名神社のゴール。これからがより一層キツい坂が待っています。

看板1

坂がキツいということは、下りはものすごいスピードが出ます。

大怪我になりますから、要注意:sign03:

看板2

ヘトヘトになりながら、やっとゴール〜久しぶりに見る榛名湖です。

榛名湖

天気が悪くて残念:icon2_gawk:

偶然にたむらやの看板のバスが到着:heart04:

バス