高崎飯塚店に「ぐんまちゃん」

2014年04月28日

高崎飯塚店で、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」に会えます:heart04:

お出迎え

高崎飯塚店は昨年11月にオープンしてから、おかげさまで半年になりました。

地域の皆様に親しまれるお店作りを目指し、スタッフ一同頑張っています。

そんな皆を手伝ってくれるために、なんとぐんまちゃん登場です:icon2_coldsweats02:

沿道に出て、道行く車にご挨拶:kissmark:

誰も来てくれないと、しょんぼりしちゃいます:icon2_gawk:

しょんぼり

もちろん、お店の仕事も手伝います。

開店準備

開店準備

駐車場のチェーンを外し、掃除もします。

掃除

ちょっと、ふざけちゃってます:icon2_wink:

この日もたくさんのお客様が買い物に来てくださいました。

ぐんまちゃんファンも続々と来店していただき、写真撮影で大忙し:shine:

ちょっと休憩しま〜す:cafe:

休憩

こんな可愛いぐんまちゃんは、明日の4月29日まで高崎飯塚店で会えます。

ぜひお越しください:icon2_happy02:

お待ちしています

お待ちしております:carouselpony:

びっくり

ぐんまちゃんが2人:sign02: :shock: