第1回前橋・渋川シティマラソンに参加しました。

2014年04月22日

スタート

4月20日の日曜日に第1回前橋・渋川シティマラソンに
たむらや代表として(自称)参加しました。
2日前あたりから結構雨が降っていましたが、幸い当日は
曇り空でした。

開会式

応援には前橋市のゆるキャラ「ころとん」や

伊香保町の「いしだんくん」が駆けつけてくれました。

県内初の市街地型フルマラソンに参加した人数は全国から

6,400名を越えるエントリーがあったそうです。

スタート直前

スタート直前 ドキドキします:icon2_coldsweats01:

饅頭

何カ所かある給水所では、水や麦茶にバナナや

湯の花まんじゅうもありました。

フラ

渋川市の日帰り温泉施設のスカイテルメ渋川の前では

伊香保のフラダンスチームの方がお出迎え:heart04:

このスカイテルメ渋川はお風呂から赤城山や榛名山をなどを

一望できることで有名です。

景色を楽しむ余裕が段々なくなり出した後半、沿道の応援だけが

心の支えです:icon2_bearing: 皆様ありがとうございました:kissmark:

たむらやのはっぴとぐんまちゃんの帽子のおかげでしょうか:icon2_lovely:

ヘロヘロのなりながらのゴール:shine:

ゴール

初めてのフルマラソンでしたが、クセになりますねー:heart04:

とんとん汁

前橋名物とんとん汁も食べることができました。

遅くゴールした人は品切れになっていたそうです:icon2_shock: 残念

完走した人がもらえる完走証とバッジ

完走証

こちらはパンフレットと記念品です。

記念品