高崎飯塚店 外観撮影

2014年02月06日

快晴の水曜日、高崎飯塚店の外観撮影をしました。

店舗の外観撮影なので、何も準備は要らないかと思いきや、

プロのカメラマンだと、道向こうからの撮影でも

結構、店内が綺麗に映ってしまうらしく、皆で手分けをして

植物などを片付けました:bud:

あとは、外看板の植え込むに水をまき、土の色を良くしたり

あっちこっちと動き回ります:sweat01:

準備

さて、準備も整いいざ撮影 :camera: となると車がビューンと通ります:crying:

仕方ないですよね、結構交通量が多い道路なので、チャンスを待ちます。

外観2

日陰での待ちだったので、寒〜い:snow:

鼻が赤くなっちゃいました:cry:

何回かのシャッターチャンスの末、やっとカメラマンから:ok:が出ます。

お疲れ様でした:shine:

飯塚店

これが完成写真です。

加工もしてありますが、さすが完璧な仕上がりです。

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。