赤城山ヒルクライム その後

2013年10月13日

秋晴れの中(結構暑い)ヒルクライムが終わってから

久しぶりに、赤城山の大沼に行きました。

目的はこれ:down:

ヒルクラ

ヒルクラ参加者に配布された「2014年赤城山ヒルクライム 優先参加権利」の

スタンプラリーです。

今年はインターネット募集が1時間を切る時間で終了してしまうほどの

大人気ぶりでしたので、来年はもっと白熱するはずです。

少しでも来年参加できる可能性があれば、スタンプラリーもしちゃいますよ:icon2_smile:

このスタンプラリーは、赤城山の大沼周辺の参加店でスタンプを押すもの。

そして、規定数量のスタンプが集まると「優先参加希望者」として応募できるという仕組み。

すなわち、また遊びに来てくださいねーということ。

「2014年東京マラソン」の抽選にもれてしまったので:icon2_weep:

ここでは、当選?したいです。

早速、応募しようと:icon2_bearing:

大沼

紅葉も始まり、大沼はこんなに綺麗:icon2_lovely:

くっきり山が沼に映っています:diamond:

水が綺麗だと、近づきたくなります。

 

綺麗な水といえば、初めて訪れた「四万川の甌穴」もすごかったです。

看板

県指定の天然記念物:icon2_coldsweats02:

川の水流が、川底の転石を回し転石と岩盤との接触部に

みごとな穴が数個あいたそうです。

水2

それにしても綺麗な水。やっぱり冷たかったです。

水1

中之条ビエンナーレでも、ここを作品にしたものがありました。

それにしても、自然を堪能するには体力が必要だと、つくづく感じます。

岩

見て下さい:up:この足場の悪い状況を:icon2_shock:

それに、濡れ落ち葉と苔があって滑ります:shock:

え〜こんな所を歩くなんて、無理っぽいです:icon2_weep:

でも他の観光客の皆さんは、騒ぐこともなく、スイスイと歩いていました。

こんなに苦労しているのは私だけ????