ブランドサイト たむらやの「人」が更新されます。

2012年07月08日

たむらやの「ブランドサイト」を皆さんはご存知ですか。

このサイトには、たむらやの熱い思いや、こだわり、

漬物とお酒との相性などが掲載されています。

このサイトの中に、たむらやの「人」というページがあり、

従業員のインタビューがのっています。

このページしばらく、更新していなかったので、今回更新することになりました。

岡さん2

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンに撮影してもらうのって、緊張しますよね:sweat01:

七五三や成人式など以外に、あまり一般市民には縁のないことです:camera:

周りでなるべく、撮られる人をリラックスさせようとするのですが、

こちら側も緊張したり、照れちゃったりして、もうバタバタです:icon2_sad:

岡さん1

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、仕事風景も撮影します。

レンズがこんなに近くにあるなんて、きゃ〜モデル気分:heart04:

撮影されていくうちに、慣れてきて気分も盛り上がり、

良い表情が撮影できました。

さすがプロですね。

実は、北海道の大樹工場でも日を違えて撮影を行いました。

なかなか、大樹工場を紹介できる機会がないので、こちらもお楽しみに:icon2_lovely:

今、一生懸命インタビューと共に編集中ですので、いましばらくお待ちください。