中之条ビエンナーレ2011 その2

2011年09月11日

すっかり、中之条ビエンナーレ2011に魅了され、別の日にも行ってきました。

今回は「四万温泉エリア」です。

清流四万川沿いにも、一昨年の作品らしきものがあったりし

そんな発見も、このビエンナーレの楽しみなのでは:icon2_happy02:

 

四万1

 

人の家ではありません:icon2_coldsweats01:  白のシャツ、Tシャツ、ワンピースなどいろいろな洋服に

色鮮やかなブルーのペンキがアートされています。

四万の自然に合った、素敵な風景でした。

どんどん中心街に進んでいくと、ふとした所にアートがあります。

四万2

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと車で移動し、使われなくなった小学校へ。

教室の中には、教科に合ったアートがあり気分が盛り上がります。

 

四万3

 

 

すごい土の量ですが、実はこの小学校は狭い急な坂を登った場所にあり

作家の人々の熱意が伝わります。

帰りには、道の駅霊山たけやまで休憩。

ここにも、大物のアートがあります。子供たちが楽しそうに登っていました。

 

たけやま