2011年秋のパンフレット撮影

2011年07月24日

まだまだ夏だというのに、もう「2011年秋のパンフレット」の撮影がありました。

今回は、商品写真と料理例の写真撮りです。

スタジオでデザイナーとカメラマンの方々との共同作業です。

パンフ撮影1

 

 

 

 

 

普段、何気なく眺めている写真でも、こんなに細かなライティングをしているんだと

感激します:icon2_weep:

素人には分からない、微妙な光加減なのですが、黙々と調整をしている

カメラマンの姿に「感性と根気のいる仕事なんだなー」と感心し、

自分には無理と落ち込みます:crying:

特に、料理の写真は美味しそうに撮ることが第一条件なので、

時間との勝負です。

皆様に「わー美味しそう!」って思っていただける写真が撮れたと思います:good:

パンフ撮影2

 

 

 

 

 

秋に配布されるパンフレットで、その成果をご覧ください。

                           パンフレット担当: :aries: