たまむら花火大会 当日

2011年07月17日

いよいよ今日は、待ちに待った地元玉村町の花火大会です:icon2_smile:

今年は「群馬DC(デスティネーションキャンペーン)」の影響か

県外から来てくれた人も多く、15:00には最寄の駐車場は満車の状況でした。

地元民としては、なんだか嬉しいです:icon2_happy02:

出店からの美味しそうな香りと夏の暑さで、いやがうえにもテンションは上がります:up:

いよいよ20:00に花火大会が始まりました。

花火1

 

 

 

 

 

いや~本当に綺麗です。世界一だと思います。

(地元民のひいき目です――陰の声)

 

花火2

 

 

 

 

 

夏はやっぱり「花火」ですね:heart04:

ビールも美味しいし、楽しい一夜でした:beer:

                                営業: T :roll: