春の訪れ

2015年02月03日

早いもので、明日はもう“立春”ですね:cherryblossom:

ひと足早めに「春の訪れ」をご紹介:heart04:

梅1

1月下旬に東京で撮影した【梅の花】です:icon2_lovely:

何日間か3月並みの気温が続いた時でした。

梅2

草花って季節に敏感なんですね。

それにしても、春を少しでも感じると

どうしてウキウキするのでしょうか:icon2_wink:

すみれ

スミレの花も、咲き始めていました。

もちろん東京に行ったら“お約束”の

群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」に行き

銀座のぐんまちゃんに会ってきます。

ぐんまちゃん

お正月の餅つき大会の事など話題がつきません:icon2_wink:

どうやら、ぐんまちゃんは正月太りしたらしいです。

ちょっと体型を気にしていました:icon2_coldsweats01:

2015年も、愛らしいぐんまちゃんでした:heart02: