第27回北軽井沢マラソンに参加しました。

2014年06月27日

6月22日に5年ぶりの開催となる「第27回北軽井沢マラソン」が

雨の中開催されました。

スタート時間の9時前までは、どしゃぶりでしたが

スタート時には、だいぶ小雨になりました。

スタート

北軽井沢だけあって、高原キャベツ畑や牛など

のどかな風景が広がっています。

キャベツ

牛

コース途中の給水所でも、新鮮な胡瓜やトマトがあり、

疲れた体に、美味しさがしみこみます。

胡瓜

やはり高原なので、気温は15℃

気温

ハーフコースの折り返し地点です:flag:

折り返し

あと半分、頑張るぞー:icon2_coldsweats01:

ゴール

無事、ゴールしました。

牛乳

大好きな牛乳:heart: 嬉しいーたくさん飲んじゃいました:icon2_smile:

天気が良ければ、もっと高原の空気を満喫できたと

思いますが、こんな小雨のマラソンも良い経験でした。

完走証