ヒルクライム 雨の中の試走

2013年09月27日

【第3回まえばし赤城山ヒルクライム】に出場する人は、本番まで1回でも多く

試走したいので、雨の中でも練習しました。

本番は、5日後です:icon2_coldsweats02: 

出発する時、すでにパラパラと雨が降ってきました。

でも、今日の天気予報は「曇り」だったので、思い切って出発:bullettrain:

途中まで順調でしたが、段々と雨あしが強くなってきました:shock:

自転車1

道路も濡れているので、走行注意です:ame:

自転車2

雨に濡れながらだと、なんだか気持ちも萎えてきました:icon2_weep:

うえ〜ん、帰っちゃおうかな:crying:

でもでも、こんなコンディションでの試走はきっと経験として

生かさせると信じて、ゴール目指して頑張ります:dash:

ゴール付近

そんな気持ちに追い打ちをかけるように、大雨になっちゃいました。

ゴール付近は霧まで出ています。

ゴール付近2

やっとゴール :scissors: 

意外なことに、この前よりタイムは良かったです:icon2_happy02:

ゴール

ゴールには、何人もの “ 坂バカ “ がいました。

みなさん、熱心です。

ぐんま

自転車のサドルバック替わりに付けている「ぐんまちゃんポシェット」も

こんなに泥汚れしちゃいました:icon2_weep:

大会当日は、やっぱり【快晴】希望です:sun: