ドライブレコーダーを設置しました。

2013年03月19日

たむらやの社有車に、ドライブレコーダーを設置しました。

タクシーや長距離トラックなど、車を主体に仕事をしている会社は

導入率が高いようです。

群馬も車社会なので、思い切って設置することにしました。

カメラ1

 

走っている方向を撮影しているだけですが、なんだか気持ちが引き締まります:icon2_bearing:

事故を起こした場合、ドライブレコーダーに記録した画像により

客観的に状況を判断できるということは、自分の運転も分かってしまいます。

カメラ2

 

花粉症で、くしゃみ・鼻水が出ますが、安全運転を心がけましょう:cherryblossom: