世界に一台しか無い車\(^o^)/

2013年03月14日

 

春が近づいてまいりましたね!!

日も伸びてまいりました!!

私の鼻の下も伸びて参りました(*^^)v   

さて、最近では若者の車離れが進んでいるといわれますが

我々アラフォー世代はやはり車です★

私の青春は車と言っても過言ではありません(*^^)v

やはり群馬県は車が無いと生活がきびしい県なのです。

生活をする中での一部が車なのです。

そんな群馬県 前橋市内で世界で一つだけの自分の車を製作した人がいます!

その車がこのスーパーカーです。

 

DSC_0016      DSC_0006

 

DSC_0014     DSC_0010  

かっこいいでしょ!!

いろいろ大変な事もあったと思いますが?夢を叶えた人を尊敬します。

私も何かを見つけてがんばりたいと思います☆夢を叶える為に

 若宮の虎之助 :shoe: