“ゆるキャラ グランプリ2012” 第3位!

2012年12月13日

今年の“ゆるキャラグランプリ2012”で我が県のゆるキャラ

【ぐんまちゃん】は3位と大健闘しました。

やっぱり、あの愛らしさは全国共通なんでしょうね:oops:

来年は是非、1位:crown:を目指し、全国的に活躍してもらいたいです。

それには群馬県民ももっと、ぐんまちゃんをアピールしなければですね。

さっそく、「祝い第3位」とうことで、ぐんまちゃんグッズを購入しました。

まずは、なんともインパクトのある可愛らしいTシャツです:icon2_lovely:

 

Tシャツ

 

大人サイズと子供サイズがあります。

同じ感じのエプロンもあり:rock:

次は車大好き群馬県民のためのステッカー:shine:

 

スッテカー

 

思わず後ろの車だったら、にっこりしちゃいますね:icon2_smile:

来年は「ぐんまちゃん」の年になるよう県民パワーを出したいものです。

これらの、ぐんまちゃんグッズは、高崎駅のイーサイト内や

道の駅等で販売しています。

是非、群馬にお越しの際は“ぐんまちゃんグッズ探し”も楽しみの

一つに加えてください:icon2_confident: