こんな所にも、ぐんまちゃん!

2012年11月16日

前橋市にある【松並木】の道路幅を広げる工事を行っています。

前橋市から伊勢崎市を結ぶ道路なので、交通量は多いので

1車線から、2車線になるのは渋滞解消になります。

大事な松も移植をし、大々的な工事となっています。

 

松並木

 

そんな中、とある馴染みのある顔を見かけました。

そうです:shock:「ゆるキャラグランプリ2012」でも大活躍の

群馬県のアイドル ぐんまちゃんです。

 

スタンド1

 

可愛い〜:icon2_lovely::heart04:

本当に働き者のぐんまちゃん:icon2_wobbly:

我が家にも欲しいくらいです。

 

スタンド2

 

実はこのスタンドは、購入可能なんです:icon2_happy02:

是非、一家に1台いかがでしょうか:icon2_wink:

ゆるキャラグランプリ2012の結果も気になるところです。

ぐんまちゃん、表彰台に昇れるといいなー:icon2_smile: