宴会メニューが新しくなりました。

2012年11月16日

前橋南部店2階レストランより、お知らせです:icon2_happy01:

宴会メニューが新しくなりました:notes:

2012年12月〜2013年2月まで【冬の会席献立】となります。

北海道産の天然ブリを、たむらや特製味噌で漬けたみそ漬や

1つ1つ手作りしている、具沢山の飛龍頭(がんも)は

だし汁がしみ込み、絶妙な味わいです:icon2_delicious:

 
image_5250

もうすぐ年末ですね。

何かと集まりごとが多い時期になります。

親しい人達と過ごす時間を、たむらやの料理が盛り上げられればと思います。

特別高価な食材を使わなくても、ひと手間かけた料理は、提供する側の温かさが

伝わります。

新しい宴会メニューから、そんな気持ちが伝わるように、写真撮りも慎重に行いました:camera:

 

宴会1

 

いつもながら、撮る側の気持ちが写真の仕上がりに出るものですね:icon2_wobbly:

料理の内容や、金額はこちらのページの下部にある

【ご宴会メニュー例】をご覧ください。

お食事処

お昼の食事会や法事も承っています。

お気軽にご相談ください。

たむらや前橋南部店レストラン :telephone:027-264-5678

また、2013年3月からは、【春の会席献立】:cherryblossom:になります。

お楽しみに:icon2_happy02: