レストランより《お持ち帰り甘味》のご紹介

2022年02月18日

今日の群馬県は、朝から大雪が降りました:snow:

群馬県のイメージだと、山に囲まれているし、スキー場も多いので

「雪道の運転には慣れていて余裕だよね」と思われがちですが、

平野部では、ほとんど雪が降らないので大半の人は、ビクビクで

運転しています。

今朝も通勤時間帯は、ノロノロ運転のため渋滞しました。

しかし、お昼前からは快晴となり、午後は殆どの雪が溶けました:icon2_happy02:

数年前の大雪も2月だったので、まだまだ油断できませんね。

前橋南部店レストランから、お持ち帰りできる甘味のご紹介です。

持帰り甘味

手作りあんこと白玉が人気の “あんみつ” や、群馬県のソウルフード

“焼きまんじゅう” がお持ち帰りできます。

春の訪れを待ちわびながら、お家でのくつろぎ時間にいかがでしょうか:cherryblossom: