ゴールデンウィークに《ぐんまちゃん》と会えます

2019年03月03日

今年のゴールデンウィークは「10連休」の企業が多いと

今から話題ですね。

5月は気候もよく、まさにお出掛けにぴったりの季節です。

山に囲まれた群馬は、温泉だけではなく水遊びも充実しています。

川でラフティングや、湖でのカヌーや釣りなど、もちろんキャンプだって

楽しめます。

そんな5月、たむらや前橋南部店で群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」と

会えちゃいます:notes:

2019年5月

たむらやで会えるぐんまちゃんは、ちょっと「おてんば」ちゃん:icon2_smile:

そして、あのモフモフの手ですが、意外と器用です:icon2_wink:

ぜひ、ぐんまちゃんに会いに来て下さい。

お待ちしております:icon2_confident:

*ぐんまちゃんに会って、小腹がすいたら

たむらやオリジナル味噌「さざれ石」を使った

《焼きまんじゅう》と《みそソフト》はいかがでしょうか

1階

また2階のレストランでは、ほっとできる家庭料理を食べられます。

前橋南部店レストラン

お土産には、みそ漬をどうぞ。