小野上温泉のご紹介

2019年04月21日

今週末からは、お待ちかねのゴールデンウィークですね。

10連休の方も多いのでは:icon2_wink:

山と川と温泉のある群馬県に遊びに来るのは、いかがでしょうか。

今回は桜満開の、渋川市小野上温泉です。

桜1

先週の水曜日は、ちょうど満開でした。

川

小野上温泉の近くには、吾妻川が流れ遊歩道やバーベキュー設備も

あります。

柳

大きな柳の木の下で、のんびりと川を眺めたり、遊具で遊んだりできます。

遊具

童心にかえれますよ:roll:

また、疲れたら近くに日帰り温泉施設もある、とても便利:icon2_happy02:

satuno

時間のない時は、足湯だけでも楽しめます。

足湯

またハイキングが好きな方には、JR吾妻線「小野上温泉駅」に、こんな地図があります。

地図

せっかくなので、国道353号沿いに散歩していたら、こんな小道を発見。

小道

この竹林の先には、作間神社がありました。

神社

雰囲気がありますよね。

ここは、小野上野仏めぐりの1つになっています。

渋川市観光情報サイトには、ハイキングコースの地図も掲載されています。

都心からも近い、山も囲まれた群馬県。

まだまだ魅力がたくさんあります:heart04: