2019年最初の雪景色

2019年01月27日

節分や恵方巻きの準備が始まった1月下旬に、

会社周辺では、今年最初の雪景色となりました。

群馬県でも地域によっては、雪が積もっていない場所もあるらしいです:icon2_wobbly:

赤城山

本社から撮影した、朝の赤城山です。

だいぶ雲に被われていますね〜。

でも夕方には、すっかり屋根や道路の雪も溶けました。

夕方

夕方の赤城山です。

思ったほど、白くなっていませんね。

夕日がとても綺麗だったので:camera:

夕日

雪が溶けたので、少しは乾燥が緩和されたでしょうか。

インフルエンザも大流行しているので、マスクの手放せない毎日です。

群馬県のホームページには、群馬県のマスコットぐんまちゃんのイラストを使って

分かりやすい、感染予防ポスターを掲載しています。

‚®‚ñ‚Ü‚¿‚á‚ñ‚ÌŽèô‚¢EŠPƒGƒ`ƒPƒbƒg‚ÅŠ´õ—–h

‚®‚ñ‚Ü‚¿‚á‚ñ‚ÌŽèô‚¢EŠPƒGƒ`ƒPƒbƒg‚ÅŠ´õ—–h

ぐんまちゃんのくしゃみって、可愛いですね:heart02:

あんなに、フワフワの手にウイルスがついているなんて、想像できません:icon2_shock:

皆さんも、インフルエンザにご注意を:sign03: