【神流マウンテン&ウォーク】に参加しました。

2018年11月25日

群馬県多野郡神流町で開催される【神流マウンテン&ウォーク】に

11月上旬に参加しました。

このイベントは、神流町のBigイベントのひとつで、町民が一丸となって

盛り上げることで有名です。

特に前夜祭を目当てに、参加する選手も数多いと聞きます。

しかも、民泊プランもありボランティアの町民宅にお泊まりするのです。

すごい気合いの入れようですよね:icon2_wobbly:

風景

こんな長閑な風景を見ながら走れるだけでも、充分に魅力的なのに

「おもてなし」まで・・・・:shock:

コースのあちこちに、こんなメッセージが置いてあります。

コース

大会当日は、天気に恵まれ、11月なのに汗ばむくらいでした。

町の中心地には、小規模ですがキャンプ場もありました。

キャンプ場

夏など、清流遊びをしながら、自然を満喫できそうです。

地元でも、あまり訪れる機会のなかった地域ですが

群馬の魅力再発見をできた1日でした。

ゴール