群馬水上の【紅葉情報】

2018年10月27日

先週の群馬水上温泉の紅葉風景です。

今週は、もうかなり染まっているかもしれませんが:icon2_coldsweats01:

まあ、ご参考までに

紅葉

奥に見えるのは、谷川岳

谷川たけ

天気も良かったので、登山している人も多いのでは。

平日でしたが、県外ナンバーの車も見かけます。

皆さんの目的は紅葉狩り以外では、「りんご」もあるのでは:apple:

りんご

こんなに真っ赤に実っています。

りんごと空

青空に鮮やかです:heart04:

りんごの直売所には、いろいろな品種があり、試食もできます。

「群馬名月」は、10月末ごろらしいですよ〜。

足湯

そうそう、水上といえば「温泉」は外せませんよね:spa:

市街地には、無料の足湯(もちろん温泉)もあります。

(温泉が冷めないように、シートをかぶせてあります)

また、りんごを買いに行きたいな〜:o